プロフィール

マダヨ

1歳と3歳の男児子育て奮闘中の30代主婦です。

寝ない&泣き続ける我が子との経験を基に、「ピカブーきっずch」というYoutubeチャンネルで赤ちゃん向けの動画を投稿しています。

元々一日15時間働き続ける営業マン(仕事中毒)でしたが、出産&夫の転勤を機に辞職、現在は在宅ワーカーをしながら正規雇用を目指しています。

子育てや老後のことを考えると不安で夜も寝られず、ググる&本を読み漁る毎日で、勉強したこと、経験から学んだことをまとめる為にブログを始めました。

趣味は就活(大学生時代から就活支援企業と共に就活支援)、婚活(歴5年で現在の夫と結婚)、老活(現在実践中)、ダイエット(ケトジェニックダイエットで夫を半年で13キロ痩せさせた)など。

現在興味があるのは、3Dモデリング(勉強)、都市伝説(娯楽)などです。

中国地方出身、現在は関西在住です。

 

 

今、子育てで毎日乗り越えなければならないことだらけですよね。

きっと30年後くらいには、この一瞬一瞬がかけがえのない時間だったな、と懐かしく思うのでしょうね。

しかし、目先の現在も、そして子供が大人になるまで、さらに老後にも、不安や悩みはいっぱい…

一緒に乗り越えていければと思います!